楽しいイベント盛り上がって終了!

 

クローズドのイベントなので動画はNGなので

 

写真だけアップしますね!

 

4年ぶりに会った竹内涼真君、益々体を鍛えてカッコいいし

優しい人柄に私、超感激!

 

俳優としても素晴らしいけど彼のサックスは超カッコいい!

今回も私のスキャットと真治君のサックスとのコラボ

最高~~~でした!

 

そして、お馴染みの若いイケメン俳優君たち

左から石原君(13歳)樋口君(22歳)駒木根君(23歳)

イケメン俳優君たち、とってもいい子たちです、応援しちゃいます(笑)

 

ラストは素晴らしいソプラ二スタ岡本知高さん

豪華衣装のイメージ強いから、あえてリハーサルの時

オーバーオールが可愛いし、大きな体に似合わず(笑)

スッゴク可愛い弟分なんですよ!

 

昭和なシンガー私としては、若い人たちとのコラボは楽しくて

 

エネルギーになります。

 

若いみんなも私を姐御と慕ってくれるので嬉しいです。

 

まだまだ負けないパワーで歌っていきますよ(^^♪