台風で被害に遭われた方たちに お見舞い申し上げます。

引き続き充分注意して気をつけてくださいね !


私は本当は今日から母を連れて愛知県へお墓参りの予定でしたが…


大雨で新幹線が止まってしまって(15時頃動き出したようですが)


高齢の母を連れて何かあったら困るので早々と決断して東京駅でキャンセルしました。


みどりの窓口メッチャ混雑していましたし、みんな悩んで困っているようでした。


こういう場合早期の決断は必要ですね😆😆😆


でもお休みがここしか取れない方は本当にお気の毒です🥲


諦めた分、母と美味しい物でも食べて甲子園を応援しようかな🤗


しかし年々被害が大きくなって、地球はどうなるんでしょう ?


怖いです…