デュークエイセスさんとはメンバーが変わる前から

 

何回か共演させていただきました。

 

オリジナルメンバーが懐かしいし、もうデュークエイセスとして

会えないのは凄く寂しいです。

 

大人のキラーズでした!

 

若いダンサーたちとも踊るキラーズとして共演しました!

 

今風のダンスも「恋の季節」って合うんです(笑)

 

 

一番新しいキラーズは、ベイビー・ブー(本当は5人)

 

キラーズは4人なので忍君がいなくてごめんなさい・・・

 

ピンキーとキラーズ大全のミュージックビデオです!

 

本物のキラーズは、パンチョさん、エンディさんが天国に

 

逝ってしまいました・・・・

 

先日テレビで87歳になったジョージさんと76歳になったルイスさんと

3人ピンキラやりました。

 

二人ともパンチョさん、エンディさんの分まで元気で長生き

してくださいね!

 

他にもいろいろなキラーズと共演させていただきましたが

 

オリジナルを大切に頑張っていきますよ!