言うのも嫌なくらい異常な暑さですね🤣

私は昔から澤瀉屋の市川笑也さん、猿弥さんたちと仲良しで

母が3代目猿之助さん(猿翁さん)の大ファンなので

スーパー歌舞伎も全て観ています。

ご存知のように今、澤瀉屋さんは大変ですが、私は引き続き母と応援するだけです。

猿翁さんの実の息子中車さん(香川照之さん)が7月歌舞伎座の昼公演、大奮闘で涙が出ます。


澤瀉屋の売り宙乗りや派手な立ち廻り等々


若手も頑張っていて ひとまず安心しました。



お客様も温かい拍手で応援してくださっています。

私たちは何があっても頂いた舞台に穴を空けるわけにはいきません。

とにかく体と心の健康を保って頑張っていかなくては…