芸能生活56年、いろいろなお仕事をさせていただいてきましたが・・・

 

 

こんなに長くモデルをやらせていただいているファイブフォックスさんには

大感謝です。

 

若く美しく細いカッコいいモデルさんに勝てるはずありませんが・・・

(笑)

 

しいていえば私はいつも洋服に合わせて演技しています。

 

洋服のイメージを第一に考えています。

 

もう2023年第一回撮影終わり、近々解禁ですが

 

以前のこのシーズンのお洋服を楽しんでいただけたら嬉しいです。

今は、BASILEだけですが、仕事やプライベートでβやアルチザンを

着ています。

 

仕事とはいえ私はファイブフォックスの大ファンでもう20年以上

公私ともに着ています。

 

次の撮影は7月頭、スッゴク楽しみです。