2009年元旦、父は85歳で亡くなった・・・・

 

悲しくて悲しくて・・・・

 

憔悴した母を支えて辛い日々だった・・・

 

でも96歳の母を支えることが父への感謝だと思い

 

今は、明るく母と頑張っています!

 

16歳の私と父

ピンキラの頃、家族4人で・・・

 

父は器用な人で本職は経営コンサルタントですが、司会

 

講演、漫談?(笑)

 

著書もいっぱい(これはほんの一部)

Tシャツのデザインも

歌はヘタですが(笑)ハーモニカ、ギターが得意でした。

 

歌は、母が全国のど自慢コンクール優勝とかしているので

 

その影響かな? 

 

ただし母は演歌、民謡、歌謡曲、私は洋楽、ポップスですが(笑)

 

とにかく私は両親の影響を大きく受けて育ちました。

 

母を父のもとへ送るまでは元気に頑張っていかなくてはね!

 

全国のお父様、お疲れ様です、ありがとうございます。