このところ異常な暑さで気を使いますね!

 

ピンキーとキラーズ大全が出たお陰でチョクチョクテレビに

 

出演させていただいています。

 

長山洋子さん、もともとポップスでデビューして演歌に変わったんですが・・・・

 

美人で三味線も弾けて素敵な女性ですよね~

 

その長山さんの番組「洋子の演歌一直線」テレビ東京に 6月25日㈰

 

5時半~6時出演予定です。

今回は、ファイブフォックスのアルチザン メンズジャケットで

男前に(笑)

 

「恋の季節」「涙の季節」を歌っています。

 

7月も あの有名な伝統的な「演歌の花道」に出演します。

 

私は、ポップスシンガーですが、日本の大人の歌番組はやはり演歌がメイン

 

昔は洋楽番組いっぱいありましたが・・・時代ですかね・・・

 

でもオリジナルヒット曲があるお陰で、こうして演歌メインの番組にも

出演させていただけて嬉しいです。

 

歌が好きな私ですから、ジャンルを問わず出演させていただけるのは有り難いです。

 

今はライブで自分の本線をたっぷりできていて幸せですし(笑)

 

テレビとライブ、全く違いますが それぞれの良さがあります。

 

とにかく歌える場所があるだけで私は幸せです💛💛💛