おはようございます。
目の前に熊本城が見えます🤩

あんなに地震で大変だったのに人間の力は凄いですね🙇🙇🙇

昨日のグランディール花· 華レストラン

ガラス張りのステキなレストランで皆さんに喜んでいただきました🎤🎵🎤

柳川名物 特せいろの鰻、昨日の豪華なランチです🍴

せいろなので、ふっくらとした鰻が最高に美味しいです。


こちらは鰻の老舗  本吉屋さん
私、実は もう3回目の来店🥰

下がり雛のシーズンの舟下りも以前経験してステキでした、さすが水都

今日はツアーラストで天草へ向かいます。

こちらもステキなホテルで2度めのディナーライブです。

色々な災害がある今日この頃ですが、こうして大好きな歌を元気に歌える日々

本当に有り難く、感謝して大切に生きていかなきゃね🙇🙇🙇🙇🙇