台風2号本当に心配ですし、2日から九州ツアーなので

 

不安ですが、どうしようもできないので・・・・・

 

気分を変えて、今日は ピンキーとキラーズ解散後

 

初のソロアルバム「ピンキー一人歩き」を出したお話を・・・

 

1972年キングレコードから

凄い作曲家、作詞家の先生方のオリジナルで豪華版

 

平尾昌晃さん、なかにし礼さんの「京のにわか雨」は

 

この後、小柳ルミ子さんがアレンジ変えてリリースして、ヒット!

 

そういう曲って結構あるんですよ(笑)

 

やはり歌手によってイメージが違いますから、「京のにわか雨」は

ルミちゃんに合っていると正直思います。

 

最近、CD化されAmazonで買いました(笑)

 

「一人歩き」だけじゃなくソロ曲がいろいろ入っていて

本人が一番喜んでいます(笑)

私が二十歳ですからね・・・・

 

今、このヘヤースタイルがELLEやVOGUEで流行っていて

 

まさに流行は、繰り返されているんですね!

 

本当にステキな歌ばかりで、あまり歌っていないので

 

勿体ないですが、ピンキラの曲が大きすぎて・・・・

 

どうしてもピンキラナンバーメインになるのは有り難い悩み

ですね・・・・

 

でもCD化されて残っているので嬉しい宝物です。

 

歌手としての こういう財産を大切に歌い続けていきます。