ピンキーとキラーズ大全を出してから、いろいろプロモーション

 

頑張っていますが・・・・

 

一番違いを感じるのがカラオケです。

 

55年前のレコーディングは オーケストラと同時録音なんて

 

怖いレコーディングがあったり(笑)

 

キラーズとの歌も同じトラックに入れているので

 

私のソロとキラーズのコーラスを別々にできないんです。

 

 

今、テレビで55年前のカラオケを使うとキラーズのコーラスが無いんです。

 

テンポも少し遅いので余計難しい・・・・

 

ライブは生ミュージシャンですから今のアレンジでできますが・・・

 

昔のオリジナルカラオケで歌うのは本当に大変(笑)

 

でもファンの皆さんにはオリジナルが懐かしいようです、ただし

 

キラーズのコーラスがありませんが・・・・(笑)

 

さて、一人DJ のラジオをご案内しますね!

 

あくまでも予定なので変更あるかも?です。

 

「 I Got Rhythm~音楽が生まれるとき 」

 

TOKYO FM  6月4日㈰ 19時~

 

FM福井・FM長野・FM石川 4日㈰ 19時~

 

FM山形・FM鹿児島 6月11日㈰ 19時~

 

FM岐阜 6月18日㈰ 19時~

 

気ままに一人で喋っていますので宜しければ是非。。。。

 

56年も歌っていると、いろいろ時代の違いを感じますが(笑)

 

大好きな歌を元気に歌えるだけで幸せです💛💛💛