寒暖の差が激しいし、チョクチョク地震はあるし。。。

 

不安な世の中ですが、今は母と二人穏やかに暮らせることが

 

大切だと思っています。

 

母の新しい介護認定が来て、要介護1から2になりましたが

 

元気で明るくいてくれるのが有り難いです。

 

先日、京都で母に似あいそうな丹後ちりめんを買いました。

とっても気に入ってくれて、よく似合います・

 

さすが私のセンス(笑)

 

もう1着はこれ↓↓↓

横になっちゃって失礼(笑)

 

その丹後ちりめんのシャツを着て昨夜は、お寿司を食べに・・・

 

母の大好物のお寿司・・・・喜んでくれました。

 

私は例によって夏の日本酒を・・・(笑)

南部美人Breezyは、ちょっと甘いけど食前にいいかも?

 

乾坤一(けんこんいち)は宮城のお酒

 

スズキ、甘鯛、ホタルイカ、生トリ貝などのお刺身と

 

いただいて幸せ(笑)

 

仕事が忙しい時ほどプライベートも充実する気がします。

 

母と二人元気に暮らせることが一番有り難く幸せですね!