本当に歌番組(特にポップス系)が無い昨今

 

唯一、BSに大人の歌番組があります。

 

その中の一つに出演しました。

 

ピンキーとキラーズ大全が好評なので、このところ

歌番組いろいろ出演させていただけて嬉しいです。

 

今回は、大御所 五木ひろしさんの番組にキラーズの

ジョージさん、ルイスさんと出演しました。

 

3人ピンキラは寂しいので(笑)

 

大全のDVDでもキラーズをやってくれているベイビー・ブーが

応援参加してくれました。

 

「恋の季節」は、五木さんが売れないクラブ歌手だったころ

よく歌ってくださったそうで 大御所五木さんと楽しい昭和トーク

できて嬉しかったです。

 

また、水森かおりさんと市川由紀乃さんと一緒に歌いました。

 

曲は、お楽しみに・・・・(笑)

他にも豪華歌手がいっぱいで久しぶりに歌手の原点に戻れて

いい緊張感でした。

 

6月10日㈯ BS朝日で4時間放送です!

 

いつのまにか私もレジェンドと呼ばれていたんですね・・・(笑)

 

でもまだまだベテランぶらずに頑張りますよ!

 

20日㈯ 今夜23時40分からは フジテレビ「グランマの憂鬱」

放送です。

 

久しぶりの女優業も見てくださいね!

 

あとピンキラ主演ドラマ「青空にとび出せ」DVD、7月発売ですが

 

今、Amazonで予約すると 24200円が18652円とお得ですよ(笑)

 

いろいろ盛りだくさんで本当に嬉しくて有り難い今日この頃・・・・

 

感謝して頑張ります!