今日は母の日ですがツアー中なので…

でも普段充分母に尽くしているので許してくれると思います🥰

さてこの美魔女4人(笑)
コミックで人気の「グランマの憂鬱」

萬田久子さん主演で絶賛放映中ですが、20日㈯ 23時40分からフジテレビ系列で放送分 7話に私、出演します。

この美魔女4人が同級生という設定

小柳ルミ子さんとは久しぶり、相変わらずナイスボディで70歳で立派👏

梅沢昌代さんはバイプレイヤーで貴重な女優さん69歳

萬田久子さんは、お婆ちゃん役には美しすぎるステキな65歳

なんと71歳の私が一番上(笑)

でも話が弾んで楽しい撮影でした🙆🙆🙆


孫の亜子ちゃん役、加藤柚凪(ゆずな)ちゃん
メッチャ可愛くて演技上手くて脱帽(笑)

7話 グランマの憂鬱

ぜひ見てくださいね🤗

昨夜、地元名古屋ラブリーでのライブ、超満員でノリノリ最高でした🎤🎵🎤

有り難いです💖

今夜も京都ボンズロザリー頑張っちゃいます🎤