能登は、このところチョクチョク地震起きていましたが

 

昨日の大きい地震は驚きました・・・・

 

まだまだ余震が続き、不安でしょう・・・・

 

心よりお見舞い申し上げます

 

私は能登が大好きで、コロナ前はよく行っていました。

 

どんなに素敵なところか・・・

 

思い出の能登をアップさせていただき、一日も早い復興を

 

お祈りさせていただきます。

 

夜景が美しい有名な千枚田

 

お馴染みのキリコ会館

 

輪島塗 私はスプーン、お箸、お椀、ぐい飲みなど

持っていて気に入っています。

ガラス美術館は素敵な作品がいっぱいありました。

 

夢一輪館(ゆめいちりんかん)

ここの お蕎麦、能登牛最高!

 

肉好きの私は、たまりません(笑)

 

本当に素晴らしい能登半島

 

美味しい物もいっぱい、素敵なお宿もあります。

 

今回、珠洲が被害が大きかったようですが、他人ごとではありません・・・・

 

 

地震だけは前もって気を付けようがないですが、いつも心構え

 

できる準備はしておきたいですね!