ロックライブ後の1杯(笑)

初めて飲む日本酒  ゆく年くる年

フルーティな辛口 ?

辛口好きな私には、少し甘いけど(笑)
新潟のお酒ですから美味しかったですよ🍶




エレクトーンの仁科愛ちゃんの息子さん響君がドラムなのでZepp羽田の2階席から観る事ができました。

ロックは、ほとんどスタンディングで流石に無理(笑)

でも愛ちゃんのお陰で関係者席で座って観られました(笑)

響君のドラムは勿論 超パワフル

ヴォーカルの苑(ソノ)君のパワフルで美しい歌が素晴らしく

ギター優介君、ベース燿君、キーボード彩雨君

ロックインストもカッコいい🎵

ソノ君は私の銀座Swingライブも観に来てくれて酒好き(ここ大事· 笑)で気が合う🥰

響は、小さい頃から知っていて今は亡き白石啓太さんと仁科愛ちゃんを両親に持つんですから血統書付き(笑)

流石に私も56年のキャリアで71歳だとミュージシャンも2代目3代目とお付き合いになります(笑)

でもベテランぶらず若い人たちから学ばせてもらいたいと思います。

まだまだ負けませんよ~~~🙆🎤🎵