私たち世代は親の介護の方多いです・・・・

 

芸能界の仲間で私が励まされた人たち

先ず、天童よしみちゃん

今、まさに演歌の女王も愛するお母様を大事にしています💛💛💛

だいぶ前にテレビで共演した時の写真だけど・・・

 

最近お互いに、Lineで励ましあっています。

 

青い三角定規のクーコこと西口久美子さんもずっと介護していたけど

残念ながらお亡くなりになってしまいました。

 

でもクーちゃんからは、絶対頑張り過ぎない・・・ことを教わりました。

 

そして大好きな小川知子さん

いつまでも若々しくてチャーミング

知子さんも長い介護でしたが残念ながらお母様お亡くなりになりました。

 

でも印象的な言葉

「宇宙人と話していると思ったら腹立たないわよ(笑)」

 

愛情あふれる素敵なアドバイスでした。

芸能人といえども親の介護は特別じゃありません

 

こうして仲間の皆さんにお話聞くことは励みになります。

 

私もとにかく健康で母と穏やかに暮らしていきたいです。