これは、「Over the rainbow」をアカペラで歌っている

ピンキーとキラーズ

 

私が、17,8歳かな?

 

「徹子の部屋」出演の反響が凄くて一番嬉しかったのは

 

キラーズのジョージさんからの電話!

 

この写真の一番左です。

 

右の二人、エンディさんはもうすぐ3回忌

 

パンチョさんは来年7回忌になるのかな・・・・

 

ルイスさんは一番年齢が近く今、76歳くらいだと思うけど

 

全く連絡が取れなくて心配です。

 

ジョージさんは、87歳になるそうでゴルフもやっていて

 

超お元気そうで安心しました。

 

一番大きいお孫さんが20歳だそうで「恋の季節」を

 

上手に歌うそうです。

 

昔は、超生意気で(笑)

 

キラーズのことをバックコーラスのオジサンくらいにしか

 

思っていなかった私も、歳を重ねてキラーズの優しさ、有り難さが

 

身に染みています。

 

ルイスさんを探して、パンチョさん、エンディさんを偲ぶ会を

 

やりたいね・・・・とジョージさんと話しました。

 

ピンキーとキラーズ大全も22日に出るし

(Amazonで予約受付中)

 

今月から夏にかけてピンキラ55周年ライブツアーに出るし・・・

 

改めて、ピンキラの素晴らしい歌を若いミュージシャンと

 

カッコ良くやりたいです。

 

お近くに行ったら是非いらしてくださいね!

 

先ずは、11日奈良Cento、12日京都祇園JTN、13日和歌山OLD TIME

 

関西へ伺います。