昨年、母との介護生活を日記風にした私の著書

 

「認知症の母が劇的回復を遂げるまで」が出ました。

(IDP出版)

 

とっても反響があって講演依頼をいただくようになりました。

 

2日放送の「徹子の部屋」でもお話させていただいています。

 

私は歌手なので、ただトークの講演ではなく歌も歌ってあげたいなぁ

 

と思い、妹分のエレクトーン仁科愛ちゃんと打ち合わせ

 

コムサステージ銀座のB1 カフェ・コムサで・・・・

 

ひな祭りのケーキ

盛りだくさん・・・

 

あまおうと八女抹茶のショートケーキ

勿論、シャンパンも飲みました(笑)

 

8日に杉並で行うタイトルが・・・

 

「老後は明るく元気に!」トーク&ミニライブ

 

 

母だけじゃなく私も71歳立派な高齢者なので歌とトークで

 

明るく前向きに講演していきます。

 

ピンキーとキラーズ55周年ライブツアーと両方で大変ですが

 

元気な今を少しでも皆さんと共有できたら嬉しいです。