皆さんいつも たくさんのアクセス、「いいね」コメント

 

ありがとうございます。

 

今年も引き続きよろしくお願いします。

 

正月休みが終わったと思ったら、もう三連休・・・

 

私は、成人式は 1月15日がいいなぁと未だに思っています(笑)

 

故郷 愛知県東海市での成人式(母が44歳くらいかな)

 

そして、いずみたく先生宅での二十歳の誕生会

このあとピンキーとキラーズは解散しました!

 

そして今、先生没30年、パンチョさん没5年、エンディさん3回忌

 

だんだん寂しくなりますが、私が元気に歌い続けることが大事だと

 

思っています。

 

3月には、私が監修したピンキラ大全集も出ますしね!

 

いずみたく作品は永遠に・・・・

 

ピンキラも不滅です・・・・