昨日今日は、変に暖かくて気持ち悪かったですね!

 

いよいよ12月、急に寒くなるみたいですよ~~

 

11月2日からスタートした稽古場での稽古、本日

 

全て終了し、いよいよ劇場入りです。

 

ホリプロの稽古場は新しくて大きくて・・・

 

つい先日まで「東京ラブストーリー」今は、「キングアーサー」

 

「ジョン王」など稽古していて、小栗旬君とかスターがいっぱい(笑)

 

ミーハーな私は嬉しくって(笑)

 

つい先日も吉田鋼太郎さんと初めてお会いして、ご挨拶できて

 

嬉しかった(笑)

 

でも今日でラスト、明日からスタッフが劇場仕込み

 

私たちキャストは3日から楽屋入りします。

 

今日もPCR検査をし、劇場入り前に徹底チェック

 

みんな陰性で元気に入りたいです。

 

無事に先ずは7日の初日を迎えたいです!