まだ先ですが・・・

 

12月23日㈮ BS日テレで19時~20時54分

 

「その時歌は流れた~時代を彩った昭和名曲」が放送されます。

 

今日は、その番組を収録してきました。

 

なんと「恋の季節」「涙の季節」をオリジナルに近いカラオケで

 

ステキな弟分Baby Booと歌いました。

 

大手町のサンケイビルB2にある俺のフレンチグランメゾンという

 

ステキな店で歌いました🎵

 

その時の時代背景が流れ、当時の思い出をトーク

 

1968年(昭和43年)私が16歳の時の懐かしい思い出

なのに、今現在現役で歌える私(笑)

 

ちょっと自慢しちゃいます(笑)

 

Baby Booもコーラスというよりワンチームで素晴らしいです!

 

放送の頃は、ミュージカル「スクルージ」本番中ですが・・・・

 

こうしてテレビでも歌わせていただけて幸せです。

 

 

12月23日BS日テレ 19時から是非観てくださいね!