今まで何本のミュージカルをやらせていただいたでしょうか

 

一番最初は、劇団四季との「さよならTYO」かな?

当時、浅利慶太先生にミッチリしごかれました(笑)

松橋登さんとヒッピー役でした

 

ピンキーとキラーズの頃なので10代かな?

 

そしてピンキラ解散して20歳で初主役「死神」

西村晃さんが葬儀屋、私が死神役

 

一番長く演じたのが「オズの魔法使い」の魔女役

初代ドロシーが早見優ちゃん、2代目が安達祐実ちゃん

 

魔女役は楽しかった!

 

今も続く「屋根の上のヴァイオリン弾き」では、森繫久彌さんと

長女ツァイテルでした

今回の2022年「スクルージ」まで数え切れません・・・・

 

全て私の財産です。

 

コロナ禍で不安だらけですが、なんとか健康を維持して

 

12月7日の日生劇場初日を迎えたいです。