シンガーの男友達でNo1に親しかったマサヤン

 

今日が10年目の命日

 

還暦手前であっけなく逝ってしまった・・・・

 

恵比寿横丁で、こうしてよく飲んだ・・・

 

芋焼酎「月のあかり」

 

マサヤンは焼酎大好きで自分の焼酎を作ってしまった(笑)

 

この「月のあかり」が美味しくてバンバンいけて困る(笑)

 

8月7日のバースデーに大阪なんばHatchでアフター10イヤーズ

に参加

 

昨日も私は参加できなかったけど原宿クロコダイルで盛り上がった

 

ようです。

 

たくさんの素晴らしい仲間はマサヤンならではです💛💛💛

 

だんだん仲間が少なくなっていくけど、私は みんなの分も

 

もうしばらく元気に歌い続けたい・・・・

 

ベテランしか出せない味で いい歌を歌いたい・・・・(^^♪