長寿ドラマ「相棒」私も大ファンです。

 

14年ぶりに初代相棒 亀さんこと寺脇康文さんが帰ってきました。

 

水谷さんも寺脇さんも全く変わらず素敵でしたね!

 

水谷豊さんは同世代で親近感がありますし、何といっても

 

私、「相棒2」11話 「秘書がやりました」に出演してるんです。

 

国会議員の妻で旦那の愛人を殺す役(笑)

 

 

私は、歌、ミュージカルは 軽い緊張で何とかできるんですが・・・

 

ストレート芝居となるとメッチャ緊張する人で(笑)

 

特に、水谷さんや寺脇さん、室井滋さん・・・

 

凄い役者さんを相手に我を忘れて超緊張しました(笑)

 

長セリフで何回かNG出した時も、水谷さん、寺脇さんが慰め、力づけて

 

くださって凄く助けられました。

 

今は、昔のドラマもネット配信で見られますから是非私の緊張ぶりを

 

見てやってください(笑)

 

そしてまた新シリーズの「相棒21」楽しみですね!