これは、50周年記念ライブ@コットンクラブ

 

11月1日には55周年@コットンクラブをやります。

 

時の流れは本当に早いですね・・・・

 

1950年生まれの三遊亭円楽さんが亡くなられました・・・・

 

私が1951年生まれなので同世代・・・・

 

このところ同世代、先輩たちの訃報が多く凄く寂しいと共に

 

他人事ではありません・・・・

 

2019年狭心症のカテーテル手術を受けて丸3年がたち、先日の

 

定期検査も合格点をいただき一安心しました。

 

何事も先ずは、健康、元気でなければ できません・・・

 

円楽さんは、あんなに頭が良く、あえて毒舌を通していらしたのに

 

この半年ほどは病に続く病で・・・・とうとう・・・・

 

好きなことをするにも母の世話をするにも元気じゃないとね・・・

 

幸い来年96歳を迎える母が食欲旺盛、明るく元気なのが何より

 

救いですし 親娘喧嘩ができるうちは安心です(笑)

 

11月1日コットンクラブの71歳誕生日、55周年を

 

元気に かっこよく歌い、自分自身と同世代の人たちに元気を

 

共有できたら嬉しいです。

 

寿命は誰にもわからないけど・・・・

 

元気で・・・・

 

生きているうちが華ですからね(笑)

 

頑張りましょうね!