大型台風・・・本当に怖い・・・・

 

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

引き続き気をつけてくださいね・・・・

 

そんな中ですが、可愛い妹分マリーンがブルーノートでライブ

 

しかも吉田次郎さん、秋田慎治君など仲良しメンバーなので

 

母の支度を全てしてメモをいっぱい残して、久しぶりに夜

 

お出かけしちゃいました。

 

マリーンのニューアルバムに 「恋の季節」を英語カバーしてくれてるし

 

次郎さんのプロデュース、アレンジなので(これがメッチャカッコいい)

 

アンコールで飛び入りして英語と日本語の「恋の季節」マリーンとデュオ

ブルーノートには知り合いばかりだったので大盛り上がり!

 

メッチャ楽しかったです🎵

 

昨夜の同じテーブル仲間↓↓↓

アルペンスキーの神 岡部哲也さん

 

昨日初対面で意気投合したハードボイルド作家の

大沢在昌(ありまさ)さん

 

大沢さんは名古屋の東海出で金城の私を知っていてくださった

という偶然(笑)

 

世の中狭いですね・・・・

 

他にも懐かしい顔ぶれに会えて、久しぶりの夜のお出かけは

 

本当に楽しかったし、マリーンの歌、トップミュージシャンの音

 

次郎さんのカッコいいアレンジ&ギター

 

全て本当に素晴らしくて私、大興奮(笑)

 

11月1日のコットンクラブに向かって力が湧いてきました(笑)

 

遅く帰宅しても、きちんと私のメモ通り、お風呂に入って待っていてくれた

母にも感謝です。

 

敬老の日、70歳以上で仕事をしている人が多いそうですから

 

力を貰えます。

 

70代としてまだまだ元気に歌っていかなきゃね!