今日は、ある仕事でスッゴク久しぶりに直さん

 

佐良直美さんに再会

 

解禁されたら内容はお知らせしますが・・・

 

懐かしい写真を公開しますね!

これが本日です↓

ピンキラデビュー前の私と直さん

 

いずみたくリサイタルでの写真

 

お金持ちで大邸宅に住み、犬や猫をいっぱい飼って・・・

 

だから今、犬のしつけ教室を栃木で経営する実業家です。

 

当時、カッコいい外車に乗り・・・

 

歌が上手くて、素晴らしい姉貴で可愛がってもらいました。

 

直さんは、素晴らしい歌を歌っていましたが、今は実業家に

 

徹底しているようです。

 

第二の人生を謳歌されていて素敵です!

 

私は歌をやめるなんて考えられないし、それしかできません(笑)