日本の紅白にも出演したモンゴルの国民的歌手

オ· ユンナさんがモンゴルの朝のテレビで私を紹介してくださいました。

ただし、17歳の頃ですが(笑)



明日、ユンナさんとあと2組モンゴルの有名な歌手の方が私の前座をつとめてくださいます。

今夜は、モンゴルの国営テレビで、松竹映画
「恋の季節」が流れるそうです。

私が思う以上に凄い歓迎で嬉しいです🥰

時差は、一時間(日本の8時がモンゴルの7時)

交通渋滞はモンゴルの方がヒドイかも…

ほとんどの方がマスク無しで普通の生活なので不安です。

先ほどPCR検査終了

明日本番歌っている頃結果が出ます。

もうドキドキ……🤣

でも凄い歓迎ぶりなので、いいコンサートにしたいです🎵