皆さん、たくさんのお見舞いコメントありがとうございます💛

 

平熱に戻りましたが、凄い鼻声・・・・つまり美声?(笑)です。

 

母の方が元気なくらいで有り難いです。95歳、立派です!

 

今回一番感じたのは、絶対親しい主治医の先生を持つことです。

 

芸能人という特別枠は、普段の私は一切思っていません。

 

発熱が運悪く土曜だったので・・・・直ぐ主治医の先生にメール

 

「今、家にどんな薬がありますか?」と聞かれたので カロナール

 

葛根湯、桔梗湯など言ったら、何々を飲んで・・・と直ぐ教えていただき

 

これだけでも少し安心・・・

 

一番辛い土日を耐え、月曜に発熱外来に行かせていただきました。

 

この辛い土日に 起きて母の世話をするのが一番辛かったけど・・・

 

一人で何もできない母のために頑張りました、愛の力でしょうか?💛💛💛

 

とにかく親しい主治医の先生とのメール、電話がこんなに心強いなんて・・・

 

絶対かかりつけ医はいらしていただくべきです。

 

そして仲間たちの言葉も感動しました。

 

幸い食糧、日用品など充分あるんですが、これを母のために美味しい物を

料理できないのが歯がゆい(笑)

 

芸事しかやってこなかった私は、コロナで情けない思いを・・・

 

そして益々 デイサービスやショートステイの有り難さを感じ

痛み入ります。

 

その介護施設も感染者が出て大変です・・・・

 

まだまだピークじゃないそうですから気を引き締めていかなきゃですね!