ホリプロ元会長小田信吾さんの お別れ会が盛大に行なわれました。
和田アキ子さん、山口百恵さんを育て、ホリプロに長く大きく貢献された小田さん…

私は、ホリプロでは まだまだ新人ですが(笑)

ホリプロのタレント、俳優たちが勢ぞろい…

久しぶりに、船越英一郎さん、鶴見辰吾君、片平なぎささん、妻夫木聡君…等など

あげたらキリがありません😆

皆さんに会えたし、さすがホリプロです。

徳光和夫さんが司会で弦楽四重奏が入り、立派な盛大な会でした。
お別れの弔辞
和田アキ子さんが泣きながら語り、もらい泣きしてしまいました。

私も師匠いずみたく先生、一番長かったマネージャーとの別れは辛かった…

だんだん、お別れが多くなりますが、命ある限り大切に生きていかなきゃ…

今日はミュージカル休演日

明日から また舞台頑張ります💖