インフルエンザに始まり、今は ワクチン接種の連続

(笑)

 

今までコロナも含めて1回も副反応無かったのに・・・・

 

帯状疱疹ワクチン接種だけは2回とも、酷い副反応で・・・

 

相性最悪でした(笑)

 

昨年 母が帯状疱疹になり39度の発熱

 

顔が腫れて、まるで四谷怪談のお岩さんみたいになったのを

見ているので・・・・

 

ちょっとお高いけど母とワクチン接種しました。

 

2度接種するんですが、2度とも発熱、倦怠感でダウン・・・

 

母の方が元気でしたが、私がダウンなのでディサービスも休みました。

 

ミュージカル稽古中ですが、前もってお断りしておいて良かったです。

 

それだけ歳を取ったんでしょうか?(笑)

 

でもこれで10年大丈夫なので母は105歳?

笑っていました・・・・・

 

コロナも4回目があるような無いような?

 

予防接種だけで病気になりそうですね(笑)