このところ急に忙しくなってきて、なかなか母の世話ができないし もうすぐショートステイに行ってもらうので…

昨夜は、母の大好物 お寿司を食べに行きました🤗
勿論、水じゃありません(笑)


焼きそら豆

こち、のどぐろ、春子鯛の お造り

私は、もっぱら お酒とツマミ(笑)

母は、色々な握りを「美味しい、美味しい」と食欲旺盛(笑)

95歳で元気で明るいのが一番有り難く嬉しいです💓

昨日は、母をデイサービスに送り、朝からテレビの歌番組の収録

大勢の歌手仲間に会えたし、テレビで歌うのはステージとはまた違った楽しさ緊張感があります。

放送は先なので、また近づいたら お知らせしますね🥰

忙しくてもできる限り、母を大切にして頑張ります💕💕💕