まだまだコロナ収束は遠いですが・・・・

 

2年溜まっていた仕事と新規の仕事・・・・・

 

コンサート、ジャズフェス、テレビ、ミュージカル等々・・・・

 

いっぺんに勉強資料が舞い込み、テンテコマイ!

 

言いたくないけど現在70歳、覚えが悪くなっています(笑)

 

一生懸命勉強しても本番で真っ白なんてこともあったり(笑)

 

私の場合はヒット曲を歌う以外の仕事が多く、最近はPCの前で

 

ダウンロードした資料から勉強するスタイルです。

 

昭和の大先輩たちの名曲はインパクトが強いので どう歌うか?

 

悩むところですし、若いミュージシャンとのジャズフェスは楽しいけど

 

置いて行かれないように頑張らなくては(笑)

 

でもなんだかんだ言って・・・・

 

歌える喜びは最高です! 精一杯頑張って楽しく歌います!

 

山ほどの資料・・・・・↓↓↓