宝田明先輩が87歳で逝去されました・・・・

 

ミュージカル「葉っぱのフレディ」でツアーもご一緒して

素晴らしい俳優さんでした。

日本のミュージカル俳優の草分け的存在

背が高くてダンディで本当に素敵な方でした。

夏休みのミュージカルだったので暑い日々なのに・・・

サマースーツをビシッと着こなしてカッコ良かった・・・・

 

この写真は、また別のミュージカルを観に行ったときですが・・・・

私も70歳になり、だんだん素敵な先輩とお別れが多くなり

凄く寂しいです。

 

命ある限り、先輩方の意思を継ぎ頑張っていい舞台続けたいです。

 

宝田パパ、お疲れさまでした・・・・

 

ご冥福をお祈りいたします・・・・・