「恋の季節」のビッグヒットは勿論有り難いですが・・・・

私は今まで、たくさんのミュージカルのステージに出演させていただいてきました。

 

25,6歳の頃 森繫久彌パパの娘をやらせていただいた

「屋根の上のヴァイオリン弾き」 凄い豪華キャストに大緊張でした!

日本のミュージカルは、宝塚出身、劇団四季出身の方が多く

最近はジャニーズ系も多くなりました。

 

鳳蘭さんことツレちゃんが素晴らしかった「COCO」

前田美波里さんとの やり取りが面白く、イケメン川崎麻世君が義理の息子だった

「モダンミリー」

2022年6月17年ぶりの再々・・・・演? が決まった「ボーイ・フロム・オズ」

これは、2005,6年頃かな?

2022年は、新たに 宮川 浩さん、末澤誠也君が決まりました。

大好きなミュージカルの17年ぶりの再演、感激です。

そして これも素晴らしいミュージカル「スクルージ」

2013年に初めて出演、何回も再演(2019年が一番最近)

そして3年ぶり2022年今年12月再演決定!

今回はキャストも少し変わっています。

長いステージ人生で 同じ役を何回かやらせていただくのは本当に光栄ですが・・・・

 

その分成長していなきゃプロとして恥ずかしいから(笑)

 

気合入れて頑張ります!