最近は、音楽番組で共演したり、コンサートで共演する機会が

ほとんど無くなってしまって残念だけど・・・・・

 

私は、GS大人気の1967年ソロデビューなので、今日は思い出写真を・・・

 

お馴染みの この俳優あおい輝彦さんじゃなく、ジャニーズとして

ご一緒したのが、私、15歳の頃

これは、ご一緒にディナーショーをやった沖縄にて

もう このメンバーでは、お会いできないブルーコメッツ

ブルコメの綱木さん、タイガースのトッポさん、ワイルドワンズの植田さん

ステキな兄貴たち・・・

同窓会コンサートでのS4

あいざき進也君、江木俊夫さん、高道君、晃君

ゴダイゴのタケカワユキヒデさん

オセロの二人?(笑)

 

松崎さんとは、ポップスコンサート、ディナーショーで よくご一緒しました!

 

私の年代は、やはり大人のシンガーが安心ですね!