皆さん、いつもありがとうございます。

 

今日は、吹替のお話

 

今まで私は、舞台の仕事が一番多いですが・・・・

 

声の吹替をさせていただいた貴重な写真が出てきました。

 

東京ディズニーランドで1999年秋からやっていた

「魅惑のチキルーム」

鳥たちのショールームで私は、ラーバの役

 

アメリカのスタッフによるオーディションでジャズシンガー ペギー・リー風で

「フィーバー」が歌える人というので合格!

つのだひろさん、ディアマンテスのアルベルト城間さんも一緒で

メッチャ楽しかったです。

映画「アニー」のグレイスの吹替もやりましたが・・・・

 

外国人や鳥に成りきるって、また別の楽しさがあります。

 

また悪い魔女なんかの声やってみたいなぁ~(笑)