大好きな番組「徹子の部屋」 明日16日(水)放送です!

今回は、尾藤イサオ兄貴と4月公演の「いずみたく没30年メモリアルコンサート」

の告知と恩師いずみたく先生を語ります。

 

尾藤兄貴とは、たくさんご一緒してきましたが、ルーツは いずみたく門下です。


西城秀樹さんを中心に全国ツアーを展開した

 

同窓会コンサートでは盛り上げ担当の二人でした(笑)

ミュージカルは、「オズの魔法使い」で私が魔女、兄貴が案山子役

 

「サウンドオブミュージック」では、私がエルザ、兄貴がマックス役

78歳現役ロックンローラーで素晴らしい俳優である兄貴

 

78歳で赤いスカジャンが似合うのは兄貴しかいないでしょう(笑)

勿論、徹子さんもお元気で綺麗で素晴らしい大先輩!

 

楽しい「徹子の部屋」ご覧いただけたら嬉しいです💛💛💛