連日北京オリンピックで、日本の選手の皆さん頑張っていて

素晴らしいですね!

 

冬季オリンピックというと50年前1972年(古くてごめんなさい・笑)

札幌オリンピックで 「虹と雪のバラード」を歌っていました!

競作(共作)で トワエモアが一番売れましたが・・・・(笑)

 

この時のスキージャンプ金メダルの笠谷幸生選手とは札幌で

一緒に飲むチャンスがあって・・・ナイスガイでした!

 

今朝新聞でコメント拝見したら、現在78歳で札幌オリンピックは

50年前だそうです。

 

ソチで団体銅メダルを取った竹内 択君は、結婚式でお祝いに歌を

プレゼントさせていただくほど親しくて・・・・

 

今回金メダルの小林陵侑選手、竹内択君は レジェンド葛西さんの愛弟子

 

その時の披露宴には レジェンド葛西選手は勿論、冬季オリンピックのスター選手が

いっぱいいらしていて私、ミーハーしてました(笑)

 

身近な親しい人が選手として頑張っていると、力が入りますよね!

 

コロナ禍、極寒の中で大変ですが 最後まで選手の皆さん頑張ってほしいですね!