2021年大晦日は 大好きなギタリスト吉田次郎さんのカウントダウン

ライブへお邪魔していました。

 

そのライブのナビゲーターを写真右側の土屋炎伽(ほのか)さんが

やっていて土屋ファミリーとご一緒しました。

左が次郎さん、次が神葉(しんば)君 炎伽さんの弟

そして太鳳(たお)ちゃん 炎伽さんの妹

 

次は、勿論 私(笑)  そして東急の偉い方・・・・

 

ご両親もいらしていて、土屋ファミリーは美男美女揃いでビックリ!

 

次郎さんは ベテランから若い人まで本当に交友関係が広くて凄い!

 

嬉しいことに土屋ママが私のファンだそうで・・・(笑)

 

悪乗りして飛び入りで歌っちゃいました(笑)

 

2021年のカウントダウンにセルリアンタワー40階の大人なバーで

次郎さんのギターで歌えて最高に楽しかったです。

 

2022年は、次郎さんと たくさんライブ、コンサートやらせていただくつもりです。

 

大人の本物の音楽やっていきたいです♬♬