私が70歳になるんだから当たり前かもしれませんが・・・

 

今の時期 喪中はがきが次から次へと来て・・・・

しかも年齢の近い方、親しい方がいらして寂しいです。

 

音楽界も1960年代大活躍で私もファンだったモンキーズ

マイク・ネスミスさんが78歳で亡くなられ、ミッキーさん一人に

なってしまいました。

 

その一方、同じ70代の4人、アバがオリジナルメンバーで復活は

嬉しいニュースでした。

 

1960年代~1970代 私は、ピンキーとキラーズとして楽しく歌って

いた黄金期

そのキラーズもパンチョさん、エンディさんが70代で亡くなりました。

 

もともと洋楽好きな私は、セルジオメンデス、カーペンターズ

マンハッタントランスファーなどとテレビなどでも共演でき

最高に楽しい時代でした。

 

時代・・・といってしまえば それまでですが・・・

 

トムジョーンズも81歳で現役ですし・・・・

 

その時代の音楽を元気な今、いい形で歌い、残していきたいなぁ~

と思っています。

 

勿論、日本のいい歌もスタンダードにしていきたいです🎵