皆さん、いつもアクセスありがとうございます。

 

誰にも老いは来ます・・・・が現実は辛いですね・・・・

 

母は、来年2月で95歳・・・・さすがに かなり諸々きています。

 

私だって70歳(笑) 歌があるお陰で今のところ元気ですが(笑)

 

嘆いていても仕方ないので、母との楽しかった思い出写真をアップします。

私、29歳 NY修行中に両親が陣中見舞いに来てくれました!

 

2014年ホノルルへ

2017年能登の千枚田にて

寒いけど綺麗でしたよ~~~

2018年シンガポール マリーナベイサンズをバックに・・・・

 

父亡きあとも、仕事でもプライベートでも母を一緒に連れて行きました。

 

もう海外はキツイかも? だけど帯状疱疹が治ったら、温泉に連れていって

あげたいな・・・・

 

誰でも親の介護は大変です・・・

 

でもここまで育ててもらった恩返しをできる範囲で頑張りたいです!