皆さん、たくさんの暖かい母へのお見舞いコメント

励まし・・・・ありがとうございます。

 

今日は、顔が倍に腫れて、熱が39度あり・・・・

 

私がいることもわからないくらい もうろうとしていて・・・

 

点滴を続けていたので 寂しくすぐ帰りました・・・

 

昨日入院させて、PCR検査陰性で本当に良かった・・・

 

今日だったら救急車呼んでも、どうなることやら・・・・

 

本当にラッキーでした・・・・

 

病院にお任せするしかないので祈るのみです。

 

一説には、コロナワクチンの副作用でヘルペスウイルスが・・・・

ですって・・・

 

帯状疱疹のワクチンはあるけど凄い高額だし、2か月後もう一回

接種するらしいので

今だと、コロナワクチン3回目と重なってしまいます。

 

でも母を見ていて怖いので 来年コロナワクチン3回目後

 

時間をおいて帯状疱疹ワクチンも接種したいと思います。

 

ワクチンがあるものは やっておいた方が安心ですもんね・・・

 

高齢になるといろいろありますが、充分気をつけて

 

楽しい老後をおくりたいですね・・・・