老々介護の私と母(笑)

暗くならないように、いつも母と明るく過ごしています。

 

インフルエンザ予防接種は10月とっくに済まし・・・

 

昨日は、5年たったので 肺炎球菌の予防接種を・・・

 

できることは全て、母を連れていってやっています(笑)

 

また5年後なので 母は 100歳???

 

接種する気のようですよ(笑)

 

今後の仕事は必ずPCR検査を受けてになります。

 

母と毎日規則正しい生活してるし、お酒もほとんど飲んでいないし

 

朝夕2回検温しているし・・・・

 

これで陽性だったら世の中終わりですよね? (笑)

 

でも何が起こるか? わからないので充分気をつけたいと思います。

 

取りあえず、2回のPCRが陰性で無事に にっぽん丸で歌えますように・・・・

 

そしてその間 久しぶりのショートステイをする母が元気に過ごせますように・・・・

 

神様、お願いいたします。