昨日 日本テレビの深イイ話でスキージャンパーの竹内 択君を特集していました。

レジェンド葛西さんが弟のように可愛がってくださる択君

実は、択君のお母様が私の大ファンでいてくださって、結婚前の択君と奥さん新菜ちゃんと仲良くなり、2014年11月1日の私の誕生日に軽井沢で挙式だったんです。

ギタリスト吉田次郎さんも友人なので、次郎さんと私で歌でお祝いしました💓

難病になり、命に関わる闘病生活から立ち上がりオリンピックに出たスゴイ根性の持ち主 !

その影には、妻である新菜ちゃんと超可愛いお子さん(今は 3人)が…

家族の愛💖  支えって本当に素晴らしいですね 

勇気をもらいました、ありがとう🥰

病気との戦いは続くけど家族の支えで頑張ってほしいです💖💖💖