ABBA(アバ) 世界的ビッグヒットをたくさん持つ

素晴らしいグループ

 

世代も近いので身近だったし、レパートリーにして歌っていました。

 

TBS「サウンド・イン・S」では 「ギミー・ギミー・ギミー」を前田美波里さん

鹿島とも子さんと3人で歌い踊り・・・・

 

「ダンシングクイーン」は 何回も歌いました。

 

「マンマミーア」 ブロードウェイで何回も観ました。

 

夫婦2組で その後両方とも離婚したのに音楽の力で40年ぶりに

新曲「Voyage」で復活!

 

全員70代・・・頼もしい~~~

 

めいっぱい 勇気、元気もらえます(笑)

 

音楽って元気でいれば いつまでもできるんです・・・・

 

私も元気キープで 音楽やり続けたい・・・・