いよいよ本日はオリンピック開会式!

 

暑い中早起きして、母の支度を手伝ってデイサービスへ

 

私の住む辺りはオリンピック開会式、閉会式は交通規制があって

よく注意して見ていないと大変・・・

 

母のデイサービスお迎えバスに「大変ですね~」と言ったら

今日はデイサービスも利用者が少ないし、道も凄く空いています

とのこと・・・・

 

そういえば今朝4時~5時頃 ヘリコプター、飛行機が飛ぶ音が

うるさかった・・・・

オリンピックに関係あるのかしら?

 

今のところ静かで不気味???

 

開会式で大好きなシンガー MISIAが 「君が代」を歌うみたいで楽しみ!

本当に彼女は素晴らしい声とハートフルな人柄で日本の誇るトップシンガー

いい人選だと思います。

 

今回は、コロナ禍で トラブルだらけのオリンピックだけど・・・

やる限りは 日本の選手に活躍してほしいし、これ以上大きなトラブルなく

無事進んでほしいです。