ダンディでセクシーなテナーサックスの原信夫さんが94歳で

お亡くなりになりました・・・・

 

原信夫とシャープス&フラッツ 素晴らしいビッグバンド

 

私は、よくジャズコンサートをご一緒させていただきました。

 

美空ひばりさんの「真赤な太陽」は、原さんの作曲

 

私の「恋の季節」とよく間違えられていました(光栄ですが・・・)

 

今やビッグバンド自体が少なくなって凄く寂しいですが・・・・

 

私は、ビッグバンド黄金期にジャズコンサートをたくさんやらせていただき

幸せなシンガーです。

 

音楽の大先輩たちがこのところ次々と天国へ旅立たれて 時代の流れを実感しますが

私は、もう少し歌い続けていけたら幸せです・・・昭和代表として・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。