昨夜は、渋谷セルリアンタワーのJZ  bratで
大の仲良し吉田次郎さんのライブへ

いつもの素晴らしいミュージシャン仲間たち

左からドラム川口千里ちゃん、ベース楠井五月君、マリーン、吉田次郎さん、私、ピアノ秋田慎治君

お店は、完全予防対策していて、お酒もダメ

その分音楽をバッチリ堪能できました🎵

次郎さんが飛び入り許可をくださって(笑)
このステキなミュージシャンたちと次郎さんのニューアレンジでカッコイイ ジャジーな「恋の季節」を歌っちゃいました(笑)

やはり音楽は生ライブに限ります🥰

ワクチン接種も終わったし、ボチボチ準備始めようかな😍😍😍

マリーンとは最近姉妹みたいに仲良し💕

最高なジャズシンガーでカッコいい妹分です🎵

次郎さん、皆さんありがとう✨✨✨✨✨