コロナは感染だけではありません・・・・

写真左のジャズピアニスト海野雅威(うんのただたか)君

NYに行って大活躍していましたが、コロナ禍での暴漢に襲われ

大怪我をしました。

 

彼の才能と人柄でしょう・・・・NYと日本のミュージシャン仲間がすぐ

彼のために力になり、ライブ配信で基金を集めました。

 

今、海野君は、帰国してリハビリ頑張っています。

 

音楽の力、ミュージシャンの繋がりに私は感動しました。

 

コロナは本当に憎き奴です・・・・・

 

でも人は、一人ではありません・・・・

海野君もまたライブができるようにリハビリ頑張っていますし

私たちもコロナに負けず頑張りましょうね!